2015年02月14日

転職ノウハウ

みなさん、こんにちは。転職活動は本当にエネルギーのいる!取り組みです。私が転職活動で身についたノウハウを紹介したいと思います。何事も段取り八割と言いますが。まさに転職活動こそ、転職は計画的に、情報収集・書類準備・面接対策が重要です。 ぜひ、良い転職活動で自分のキャリを創る新天地を手にしてください。下記が私の考える転職ノウハウの全体概要です。

転職ノウハウ.jpg

時間の許す限り、転職ノウハウは追加して行きたいと思っています。まずは、私の考える転職ノウハウを備忘録的に書いてみます。ぜひ、参考にされば嬉しいです。みなさん、良い仕事に出会いたいし自己実現したいと思っているはず。正しい転職活動で頑張りましょう!


サイトマップ

転職ノウハウ TOP

転職活動準備
転職する前に
自己分析
キャリアプラン
応募企業・職種の選定

転職ツール
転職サイト
転職エージェント
新聞紙
ハローワーク

応募書類準備
志望理由書
履歴書
職務経歴書
自己PR資料

面接対策
面接マナー
面接心構え
面接テクニック

退職・入社準備
退職申告
保健・税金手続き

転職関連の書籍
転職本
人生観・職業観の本

posted by 平蔵 at 21:18| Comment(1) | 転職ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

